夢みる冒険者たち

***ひっくり返すファンタジー***

絵本読み語り「おにたのぼうし」

 

youtu.be

 

 

今日は節分。

季節を分ける日でもあり、旧暦では大晦日にあたるんですね。

 

なんとなく新しい年がスタートするような、

そんな空気感が周りにも感じられます。

 

 

大好きな絵本を、「読み語り」というかたちで公開することにしました。

 

誰かに聴かせるというのではなく、

ただ自分が好きなものを好きなように語るので、

「読み語り」

 

 

相変わらず

下手なところばかり耳について気になってしまうけど、

よく言われるように、

 

「下手なままで」

「クオリティ低いままで」

「この程度?のままで」

外に出してみる

 

というのを、やってみます。(実験だ・・・)

 

豆まきで家を追われた鬼たちにも、暖かい居場所がありますように。